おがわ整骨院 整骨院コラム

2016.07.06

古賀男子、九州大会出場!!

6/26(日)に大木町総合体育館で、ファミリーマートカップ

の県大会準決勝が行われ、前の週の予選を勝ち抜いた古賀

男子ジュニアが優勝を目指して準決勝に臨みました。

予選を勝ち抜いてベスト4に残ったため、九州大会以上は確

定していましたが、優勝すれば全国大会。

準決勝の相手は八幡南ジュニア。




1セット目はなかなか流れがつかめず、落としてしまいました

が、2・3セットを取り返して見事勝利
sign03



いよいよ決勝。あと一つ勝てば全国大会sign03

決勝の相手は県内No.1の鞍手ジュニア。

自分が6年生の時に当時のライオンカップで優勝したのも

鞍手ジュニアだったような・・・




いよいよ試合です。応援してる方はいつもにないドキドキ感。

1セット目は競ってはいたもののなかなか逆転することができ

ず、落としてしまいました。

2セット目はとてもいい流れ。サーブも決まり、相手のミスも

あって取り返しました。

すべてが決まる3セット目。流れはそのまま古賀男子に。

10点取るまではすごくいい感じで、「もしかしたら・・・」

と思いましたが、終盤の流れは一気に鞍手ジュニアに。

残念ながら負けてしまいました。




負けてしまいましたが、すごくいい試合で感動しました。

次は九州大会。大暴れしてきてもらいたいですねsign03

がんばれ、古賀男子!!
おがわ整骨院 Facebook Instagram おがわ整骨院 整骨院コラム おがわ整骨院 LINE@