おがわ整骨院 整骨院コラム

2016.01.19

雪・・・今日はかなり寒いです

寒波の影響で全国的に雪ですsnow

昨日の夜はそれほど雪は降ってなかったので、

「明日、雪は積もってないだろう」と思っていたんですが・・・

玄関を出ると・・・




雪遊びができるほどではありませんが、

雪が少し積もっていました
snow

通勤にも特に影響はなく、無事到着car

店舗周辺は少し白くなっている程度でした。



今週いっぱいはこの寒さが続くようで、日曜日はまた

さらに気温が下がり、最高気温がなんと2℃・・・
wobbly

ちょっと外に出ただけで足も冷えてしまいます。

足の冷えは全身の冷えにもつながり、全身の冷えが

免疫力・抵抗力を低下させます。

帰宅後に「足が冷えたなぁ~」と感じたら、

洗面器にお湯をためて、5分程度足湯をしてあげると

ずいぶん違いますよsign03ぜひお試しくださいsign03



新宮町・古賀市の整骨院は、おがわ整骨院
おがわ整骨院 Facebook Instagram おがわ整骨院 整骨院コラム おがわ整骨院 LINE@