おがわ整骨院 整骨院コラム

2015.12.30

2015年年末のご挨拶

本年も多数のご来院、誠にありがとうございました。

来年2月には3年目を迎えます。より気持ちよく生活できる

よう、皆様の健康をサポートしてまいりたいと思います。

来年は、
「足裏のアーチ」に注目していきたいと思います。

また、ブログにおきましても皆様の健康につながる情報を

どんどん配信してまいりますので、ぜひご覧になり、

活用していただきたいと思います。

年末年始の気温は平年並みか少し高くなるようです。

体調には十分注意してよい年をお迎えください。

年明けは
平成28年1月4日(月)より

平常通り診療致します。

皆様のご多幸とご健勝をお祈りしまして年末のご挨拶

とさせていただきます。


新宮町・古賀市の整骨院は、おがわ整骨院

おがわ整骨院 Facebook Instagram おがわ整骨院 整骨院コラム おがわ整骨院 LINE@