おがわ整骨院 整骨院コラム

2015.11.24

紅葉を見に行ってきました!

日曜日は、佐賀県基山町の大興善寺に紅葉を見に行って

きましたmaple

紅葉のスポットともあり、観光客でにぎわっていました
bus



駐車場から歩くことおよそ5分、境内への入口に到着sign03



127段の急な階段を足がパンパンになりながらも昇っていくと・・・



境内に到着sign03

しかし、いつまでたっても暖かい気候のせいか、紅葉はまだまだ

でした
coldsweats01



今年は11月になっても気温が下がらず、紅葉の時期も

かなり遅れているみたいですね。

明日、明後日くらいから寒波の影響で気温もぐっと下がる

みたいなので紅葉もこれからが見頃かもしれませんねmaple

先週から1週間で平均気温がおよそ2ヶ月間分下がる

ようなので、体調を崩されないように暖かくしてお過ごし

ください。



新宮町・古賀市の整骨院は、おがわ整骨院
おがわ整骨院 Facebook Instagram おがわ整骨院 整骨院コラム おがわ整骨院 LINE@