おがわ整骨院 整骨院コラム

2015.07.24

玄海オーシャンカップ小学生バレーボール大会

7月18、19日に古賀市で開催された玄海オーシャンカップに

行ってきました。

18日(土)は午前中の診療後に青柳小学校と花見小学校へ。

女子の会場になっている青柳小に着いた時に、青柳ジュニア

が試合をしていました。みんな頑張っていましたよ!!

その試合が終わるとすぐに男子の会場の花見小へ移動。

男子の会場は進行が速く、ほとんど試合を見ることは

できませんでした。

19日(日)は午後からの参加で、男子の古賀クラブジュニアが

3・4位トーナメントに勝ち上がってるということで、舞の里小

学校に行ってきました。

試合はフルセットなどの接戦が多く、白熱した試合が繰り広げ

られていました。

試合の合間には、花見ジュニアの子たちにストレッチの指導を。

決勝戦は熊本県の合志と古賀クラブジュニア。

古賀クラブは残念ながら負けてしまいましたが、一生懸命

頑張っていましたよ!!






今年は時間も作れず、多くの会場を回ることはできませんでしたが、

来年はできるだけ多くの会場を回り、頑張っている小学生バレー

ボーラ―をサポートしていきたいと思います。



新宮町・古賀市の整骨院は、おがわ整骨院



おがわ整骨院 Facebook Instagram おがわ整骨院 整骨院コラム おがわ整骨院 LINE@