おがわ整骨院 整骨院コラム

2015.01.11

第1回益子直美カップ小学生バレーボール大会(初日)

1月11、12日に宗像市のグローバルアリーナを本会場に、

宗像市内の小学校を合わせて6会場で

第1回益子直美カップ小学生バレーボール大会が行われ、

大会実行委員の方のご依頼で2日間医療スタッフとして

参加してきました。



初日の午前は、開会式とイベントが行われ、

イベントでは参加自由の〇✕クイズとチーム対抗の

ジャンケン大会が行われました。



すごく盛り上がって、みんな楽しんでました♪

午前中最後は、全体の写真撮影。



県内外から50チームが参加しての大会で、小学生だけでも

これだけ多くの子どもたちが参加していました。

さて、これから治療ブースを設けてお仕事です。



初日の予選は1セットマッチのリンクリーグで行われ、

試合が始まると一気に会場の雰囲気は変わり、

みんな一生懸命プレーしていました。



試合間には痛みを抱えた子や、試合中に突き指をした子など、

多くの方に利用していただきました。

試合後は懇親会が行われ、いろんな方とお話しする機会があり、

益子さんとも少しの時間、お話しさせていただきました。



明日は、赤間小学校です。

しっかりサポートしてきたいと思います!!


新宮町,古賀市の整骨院は、おがわ整骨院

おがわ整骨院 Facebook Instagram おがわ整骨院 整骨院コラム おがわ整骨院 LINE@