おがわ整骨院 整骨院コラム

2014.12.04

キッズルームにお子様が描いた絵を掲示しました!

 
 当院のキッズルームにお子様が描いた絵を掲示しましたart





 お父さん・お母さんやお兄ちゃん・お姉ちゃんが治療を受けている間に、キッズルームに置いてあるクレヨンを使って描いてくれましたhappy01





 描いてくれた絵をキレイにラミネートをして、シールでデコレーションをしていますart


 お子様の絵ってほんとに温かみがありますねsign03confident


 私を描いてくれた時には本当に感動しましたweep


 まだまだ少ないですが、これからもっと増やしてもっと温かみのあるキッズルームにしていきたいと思いますhappy01



新宮町・古賀市の整骨院は、おがわ整骨院
おがわ整骨院 Facebook Instagram おがわ整骨院 整骨院コラム おがわ整骨院 LINE@