おがわ整骨院 整骨院コラム

2014.11.10

海響館に行ってきました!!

 昨日は、水族館に行きたいという要望もあり、山口県下関市の「海響館」に行ってきましたfish

 お昼に到着したのもあり、まずは腹ごしらえriceball



 近くのお店で海鮮丼をいただきましたsign03おいしかったですよhappy01

 お腹が満たされた後は、海響館へfish



 あまり天候は良くなかったんですが、多くの人でにぎわっていましたsign03



 様々なイベントが行われていて、結構楽しめましたpenguin



 やっぱり最後はイルカのショーfish



 海響館でしか見れない特技もありましたよsign03

 少し遠出もできていい気分転換になりましたflair


新宮町・古賀市の整骨院は、おがわ整骨院
おがわ整骨院 Facebook Instagram おがわ整骨院 整骨院コラム おがわ整骨院 LINE@