おがわ整骨院 整骨院コラム

2014.10.09

皆既月食

 
 昨日は皆既月食でしたが、皆さんはご覧になりましたかsign02fullmoon


 今まで幾度となく月食はあったんですが、なかなか見る機会がなく、今回初めて見ましたhappy01moon1


 昨日は雲一つない天気で、月の満ち欠けがキレイに見えましたねflairmoon2


 当院の窓からちょうど東の空が見えるため月が隠れてしまうまでしっかり見えましたmoon3


 月食が終わりかけて、帰宅中に写メってみたら・・・newmoon





 持っているスマホの機能ではこれが限界でしたcoldsweats01


 次回の月食は来年4月みたいなので、またキレイに見えるといいですねflair



新宮町・古賀市の整骨院は、おがわ整骨院
おがわ整骨院 Facebook Instagram おがわ整骨院 整骨院コラム おがわ整骨院 LINE@