おがわ整骨院 整骨院コラム

2014.09.22

福岡県民体育大会

 土日で福岡県民体育大会が行われました。この大会は、市区町村の代表が様々な競技で競い合う大会で、私は日曜日にバレーボール一般男子の部で参加しましたsign03

 バレーボール一般男子の部は土曜日にトーナメント3回戦まで行われ、日曜日に準決勝と決勝が行われましたが、自分のチームは準決勝もフルセットながらなんとか決勝まで勝ち上がったんですが、決勝では粕屋郡にフルセットの末、負けてしまいましたsadまた来年リベンジしたいと思いますsign03

 また、他の競技で参加された方もいらっしゃると思います。当院の患者様にも今回の大会に参加されている方もおられ、ほんとに地域が一体となって盛り上がる大会なんだなと改めて感じましたsign03

 参加された選手・スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。そして、応援に来て下さった方々、本当にありがとうございました。


新宮町・古賀市の整骨院は、おがわ整骨院


 
 
おがわ整骨院 Facebook Instagram おがわ整骨院 整骨院コラム おがわ整骨院 LINE@