おがわ整骨院 整骨院コラム

2014.09.08

Fukuoka東区花火大会

 9月6日は、福岡市東区香椎浜で行われた花火大会に行ってきましたsign03

 初めて行きましたが、人の多さに驚きましたcoldsweats02

 始まる少し前に小雨が降ってきて、このまま降り続けるのかと思いましたが、開始前に雨は止んで助かりましたconfident




 
 今年は悪天候の中での花火大会が多かっただけに、何とか天候にも影響されず楽しむことができましたhappy01

 30分だけ見て十分満足したので、渋滞する前に早く切り上げて帰宅しましたhouse

 県内の花火大会もほとんど終わり、夏も終わりなんだなぁとしみじみ感じました。


新宮町・古賀市の整骨院は、おがわ整骨院
おがわ整骨院 Facebook Instagram おがわ整骨院 整骨院コラム おがわ整骨院 LINE@