おがわ整骨院 整骨院コラム

2014.08.17

クリーンデー

 今日は、朝からクリーンデーで古賀市の各学校の体育館掃除があり、花見小学校の掃除をしてきましたsign03

 毎年この時期に体育館掃除をしていますが、1年間でゴミやホコリはすごいことにwobbly

 他の方がトイレなどをしていただいてる間に、倉庫の整理から。


(画像悪くてすいません・・・sweat02

 倉庫の後は、一番大変なフロアーのワックスがけ。

(チームの監督さんですflair



 みんなで交代しながらワックスがけをしたので、早く終わることができましたsign03

 バレーの活動だけでなく、地域貢献として清掃活動にもチームで参加することは大事ですね。

 また明日から、気持ちよく体育館を利用してもらえると思いますhappy01

 
新宮町・古賀市の整骨院はおがわ整骨院
おがわ整骨院 Facebook Instagram おがわ整骨院 整骨院コラム おがわ整骨院 LINE@