おがわ整骨院 整骨院コラム

2014.07.31

古賀海岸

今日で7月も終わりですね。

学生の皆さん、夏休みを満喫してますかsign02yacht

夏は海水浴やプール、キャンプにBBQといろいろと楽しめる季節ですねnote

おとといは、また古賀の浜に行ってランニングをしてきましたrun



以前テレビで古賀海岸が取り上げられていた時に、浜で「風紋」が見られるというのを思い出しましたflair

「風紋」とは砂丘などで見られるもので、風の強さや向き、砂の粒子の大きさなどで高さや幅などが異なるそうです。

風紋をカメラで撮ったら・・・camera



肉眼では分かったものの、カメラでは捉えられず・・・shock

風紋を見たい方は、ぜひ古賀海岸にお立ち寄りくださいsign03


新宮町・古賀市の整骨院は、おがわ整骨院
おがわ整骨院 Facebook Instagram おがわ整骨院 整骨院コラム おがわ整骨院 LINE@