おがわ整骨院 整骨院コラム

2014.07.23

夏はやっぱり・・・

今日昼休みの時間を使って、古賀の浜に行ってきましたcancer



目的は何かってsign02

足腰を鍛えるために砂浜を走ってきましたrunrunrun

30代になると体力も衰えるばかりで・・・

先輩の助言もあり、さっそく走りにgood

駐車場から浜のほうに歩くと・・・



「歩いてん道」という遊歩道がflair

そこから砂浜の上を走ったその先に



いつかテレビで観た夕陽風景時計がflair



いつでも一目で太陽の沈む時刻と方位がわかるもので、

「中川区防風林を守る会」により設置されたそうです。

次回、夕方に行って夕陽時計を見てみようと思います。

遊歩道の看板から夕陽時計までの距離を2往復して
帰ってきましたが、夏はやっぱり海ですねsign03wave

涼しいクーラーの中で過ごすのも快適ですが、
たまには暑さを感じながら海水浴などで夏を満喫
するのもいいなと思いました。

ただ、蒸し暑さはかなりあるので、外での活動の際は、
熱中症には注意してくださいねsign03


新宮町・古賀市で整骨院をお探しの方は、おがわ整骨院へ

おがわ整骨院 Facebook Instagram おがわ整骨院 整骨院コラム おがわ整骨院 LINE@