おがわ整骨院 整骨院コラム

2014.07.20

玄海オーシャンカップ小学生バレーボール大会

 昨日と今日、古賀市で「玄海オーシャンカップ」小学生バレーボール大会が行われました。

 九州各県から山口まで男子31チーム、女子32チームが集まり、会場はクロスパル古賀をはじめ、全8会場で行われ、初日は4チームで総当たりをして順位を決め、翌日は順位別のトーナメントが行われました。

 私は初日のみの参加で、営業後にバタバタ花見小学校へ向かいました。



 午後から始まった試合は残り1試合で、あまり観ることもできませんでしたが、蒸し暑い中、みんな一生懸命頑張っていました。

 この大会は毎年1回古賀市で行われています。バレーボール人口が減ってきている中、こういったジュニアの大会が地元で行われることを誇りに思いますし、これからも永く続くよう微力ながら協力していきたいと思います。

 選手の皆さん、保護者の方々、チームスタッフの方々、バレー協会の方々、お疲れ様でした。


新宮町・古賀市で整骨院をお探しの方は、おがわ整骨院へ。
おがわ整骨院 Facebook Instagram おがわ整骨院 整骨院コラム おがわ整骨院 LINE@