おがわ整骨院 整骨院コラム

2014.07.14

中体連男子バレー粕屋地区大会

 7/12・13日は須恵中学校で中体連男子バレーの粕屋地区大会が行われました。

 古賀東中学校は大会初日に1勝して、翌日のトーナメントに残ったとの連絡を受けて、応援に行ってきました。

 2試合目に志免東中学校との試合でした。1セット目序盤の流れなら勝てると思ったんですが、ミスが重なり1セット目は取られてしまいましたbearing

 2セット目は1セット目後半の流れのまま序盤から中盤にかけて点数を離され、そのまま負けてしまいましたcrying


 3年生はほんとにお疲れ様でした。これからは受験勉強を頑張って、高校でもバレーを頑張ってもらえればと思います。

 1・2年生はこれから夏の練習を乗り越えて、より強いチーム作りに励んでください。


 がんばれー古賀東中バレー部sign03


 新宮町・古賀市の整骨院はおがわ整骨院
おがわ整骨院 Facebook Instagram おがわ整骨院 整骨院コラム おがわ整骨院 LINE@