おがわ整骨院 整骨院コラム

2014.06.24

ファミリーマートカップ小学生バレーボール大会宗像・粕屋地区予選(5/11)

古賀市の花見小学校でファミリーマート
カップ小学生バレーボール大会が行われ、
古賀男子古賀クラブジュニアの現場
スタッフとして参加してきました♪

自分がジュニアバレーをしていた頃は
『ライオンカップ』だったんですが、
今ではいろいろとスポンサーが変わって
いるみたいですね…

参加チームも6チームと少なく、
宗像・粕屋地区だけでもずいぶんと
減ったなぁと寂しい思いもありました
(-_-;)

ただ、試合が始まると会場の雰囲気は
一変Σ(゜Д゜)

子ども達の声はもちろん、保護者の方の
声援などで大盛り上がり!!

一生懸命プレーをしている子ども達を見て
昔を思い出して懐かしく感じました♪

終日会場にいましたが、突き指した子は
いたものの、大きなケガもなくてよかった
と思います(^-^)

ただ、4試合、5試合と試合数を重ねて
いるのもあり、試合後に疲労によって
痛みを感じた子もいました(>_<)

きちんとアイシングやストレッチを
しましょうね♪(^-^)

次は中部地区大会。
一生懸命練習して古賀男子・古賀クラブ
ジュニア共に県大会に出場できるよう
頑張って下さいね♪

微力ながら精一杯サポートさせて
いただきます!!

imgg53650775_1403577802126

imgg53650775_1403577816320

imgg53650775_1403577824495

新宮町・古賀市でスポーツでのケガや痛みの治療は、おがわ整骨院
おがわ整骨院 Facebook Instagram おがわ整骨院 整骨院コラム おがわ整骨院 LINE@